2019年2月28日木曜日

イロハモミジが中心の和モダンガーデン

After

After

Before

小さい子どもの手の様な、葉っぱが可愛いイロハモミジをお家のシンボルにして、それを囲うようにサークル状に配置したフロア。
フロアの素材は水が浸透するコンクリート素材で30cm角のものです。
水はけを気にされていた為、配慮をして施工を致しました!

インターロッキングの色は2色にまとめ、ダークな色の中に明るい色を入れてまたお洒落!!
奥様のアイディアでよーく見ると、模様は『ケン・ケン・パ!』となっています。
お庭でお子さんに遊んでもらいたい!とゆう奥様のお気持ちが形になりました。
これから、お子様が大きくなられて遊ばれなくなっても模様が入っていてお洒落ですよね♪
長く楽しんでいただけるお庭になることを願っています。