2017年9月11日月曜日

思わずビックリ!和風自然石のアプローチリフォーム

After1


After2


After3


  Before1



Before2
 
 
タイル貼り玄関が白華現象により、汚くなってきた・・・
玄関とアプローチに段差があり歩きにくい・・・・
アプローチを何とかしてほしいとのご要望からスタートしました。
和風の立派な屋敷にデザイン性と機能性をとことん追求した「自然石乱張りアプローチ」をご提案。すぐに気に入って頂きました。
職人の洗練された石材技術を駆使して、見事に美しいアプローチが完成しました。
入り口には数寄屋門を設置して、グンと趣が上がりました。なだらかなスロープになっているアプローチは、大人ももちろん小さなお子様も難なく歩けますし、ベビーカーもとても通りやすくなり、安心安全なアプローチとご好評も頂きました。
特に打ち水をすると、ピカリと光を放つ自然石は最高の美しさを演出してくれます。歩く方々が心和むアプローチの完成に一緒に感動させていただきました。本当にありがとうございます。